2009-08-28 7 views
0

注:Javascriptではありません。JScriptドキュメント


こんにちは、

:-)私は、ランダムな考えを持っていた、そしてより多くのJscriptを学ぶことにしました。私は基本を知っています、私はHTML、XML、C++に堪能ですが、Jscriptにはあまりドキュメントがないようです。 JScriptの公式MS Documentationには、JscriptのWebページ開発に関するWHOPPING ONE WHOLE PAGEが含まれています。そしてそのページは役に立たない。

これは正しい文書ですか?私はマイクロソフトのウェブサイトからダウンロードした。私はJscriptに関連した降下文書のためにどこに行くべきか分からず、Gooogleには何もなく、本屋では何も、何もどこにもない。

答えて

2

あなたはこれらを見ましたか?detailed docs?彼らは私にはかなり包括的です。

Wikipedia articleの参照には、情報の追加情報があります。

several books availableと思われます。

+0

ありがとうございます。私はそれらを数回読んだり、ウィキペディアのページも見ました。私は何かが欠落していると感じます。あなたの助けをありがとう:) –

+0

@baeltazor:問題はありません。申し訳ありませんが、あなたが望んでいたものではありませんでした。 –