2011-02-02 16 views
0

やあみんな、このコードは、このdoes'nt仕事のjQuery 1.4.4もjqueryのアペンドのJScriptファイルと1.5問題

$(function(){ 
    $("head").append("<script src='jscript/helpdesk/core/classes/members.js' type='text/javascript'></script>"); 

var chkMember = $.validate_memberid(); 

}); 

ではなく、jQueryの1.5で働いていました。 1.4.4では、コードが追加を待っていたとか、追加の.jsファイルを知っていましたが、スクリプトがロードされる前に1.5のコードが実行されていたと思います:S 何をすればいいですか?私が使用したくない

:私は多くのjsファイルをロードし、APPENDでそれらをアンロードし、削除

$.getScript('jscript/helpdesk/core/classes/members.js', function() { 
    // do stuffs 
}); 

原因:(

+5

スクリプトをアンロードすることはないと思いますか? –

+1

確かに... "なぜあなたはこれをやっているの?"ここにはたくさんのことがあります... –

+0

私はクラスがたくさんあります.jsと私はそれらをすべてロードしたくありません、私はそれらを必要とするときにロードします。ブラウザのパフォーマンスが向上します。 – Heretic

答えて