2010-12-07 7 views
0

私は、XMLデータを取り込んで、それを後で読むことができるサーバー上のファイルに保存するFlexアプリケーションを持っています。 SOにここで見つけるヒントを使用して、私は(私が思う)Flexの部分を下に持っているが、私は私がするURLRequestを扱うPHPでどうあるべきかのよう不明確だように、PHPプログラマではない午前:FlexからPHPのサーバ上のファイルにXMLを保存する必要がありますか?

protected function saveBtn_clickHandler(event:MouseEvent):void { 
var saveData:XML = new XML(); 

saveData = myManager.exportFullXML(); 
trace(saveData); 

var uploader:URLLoader = new URLLoader(); 
var data:URLVariables = new URLVariables(); 
data.xml = saveData.toXMLString(); 
trace(data.xml); 
var req:URLRequest = new URLRequest("http://locahost/saveXML.php"); 
req.data = data; 
uploader.load(req); 

}

答えて

1

まず第一に(それは必須ではありませんが、XMLSが長くなる傾向があるとして、それは良い習慣である)あなたの要求がポスト1であることを確認します。

req.method = URLRequestMethod.POST; 

PHPの一部がPIとして簡単です。受け取ったデータは$_POSTスーパーグローバルから取得し、file_put_contentsでファイルに書き込みます。

<?php 
file_put_contents('path/to/file', $_POST['data']); 
?> 

注:誰でもそのPHPファイルに投稿できるので、アプリケーションが送信するものを保存するためのセキュリティ機構を実装する必要があります。

関連する問題