2016-10-21 5 views
0

私の作者を更新すると、私のSymfony 3プロジェクトに新しいエラーが発生しました。エラー新しいバージョンPUGXマルチユーザバンドル

Error Composer

Error Symfony

私は数ヶ月以来、エラーがなかったと私は以来、コードには触れませんでした。

エラーは、PUGXの新バージョン(2010年12月10日リリース)からのものです。だから私のプロジェクトはもはや動かない。

私は、Composerを使用して安定版に戻ることができるか、またはPUGXライブラリに問題があるかどうかを知りたいと思います。

答えて

0

あなたは、特定のは、あなたのcomposer.jsonにコミットする必要がする必要があります、それは次のようになります。あなたの答えのために

"bundle": dev-master#commitHash 
0

おかげNickolaus、私はあなたのコードで私のcomposer.jsonを修正し、安定したコミットけどコードを実行すると「問題」が発生します。

Problem 1 
    -The requested package pugx/multi-user-bundle dev-master#3b4abe5cf7626add185a66c22452cb74ec2b1921 exists as pugx/multi-user-bundle[1.2.x-dev, 1.3.x-dev, 1.4.x-dev, 2.0.x-dev, dev-master, 3.0.x-dev, v1.4.1] but these are rejected by your constraint. 
関連する問題