2012-03-20 16 views
1

DHTMLXが新しいバージョンを提供する頻度と、アプリケーションを新しいバージョンにアップグレードすることがどれほど難しいのだろうと思いました。これは私の研究の重要な部分ですが、私は更新で何か問題を見つけることはできません。この質問は、私の発見が正しいことを確認することです。DHTMLXを新しいバージョンにアップグレードする

バージョン番号、DHTMLXコンポーネントで十分です。

答えて

2

私はDHTMLXで働いています。過去3年間、我々は1年に1つの主要な更新をリリースしました。現在、私たちは2012年4月末までベータ版で利用可能になる次のバージョンを準備中です。新しいリリースとの下位互換性を確保し、最新のリリースへのアップグレードパスを提供しようとします(hereなど)。

+0

これはDHTMLX Touchフレームワークにも当てはまりますか? –

+0

DHTMLX Touchについては、次回のアップデートは5月に予定されています。新しいバージョン1.1も下位互換性があります。 – Paul

1

私は過去5年間、私たちのアプリでdhtmlxsuiteから多くのコントロールを使用しました。彼らは物事を後方互換にすることはかなり良いですが、必ずしもそうではありません。数か月前にv3からv4に移行したとき、私のコードをバックアップして実行しなければならなくなりました。また、v3でサポートされていたいくつかの機能が削除されました。これは私の意見ではあまり良くありません。しかし、全体的に、私は本当にdhtmlxコントロールが好きです、彼らは現在、何千人ものユーザーが世界中で使用している当社製品の不可欠な部分です(http://www.ecosys.net/ecosys-epc/)。

関連する問題