2012-04-05 12 views
2

私はFusion Tablesに接続して完璧なGoogleマップを手に入れました。 まで...今朝、新しいGoogle Maps Weather Layerを追加しました。Googleマップ天気レイヤーを追加した後、オートコンプリート検索バーが機能しなくなる

その後、オートコンプリート検索バー/ Googleプレイスが機能しなくなりました。

私は可能な限りすべてを試しましたが、今日はそれを修正すると思います。

http://www.strahlen.org/map/mapweathertest.htm

を参照してください誰かが私が間違ってやっているかどうか確認してくださいもらえますか?それとも、これは私の影響力以外のバグですか?

乾杯!フランク

あなたがマップ-APIを3回含めました

答えて

2

(あなたはそのためのコンソール警告を受けなければならない)

これはAPIとの両方のライブラリ(場所+天候)を含むのに十分である:。

<script type="text/javascript" 
     src="https://maps.googleapis.com/maps/api/js?sensor=false&libraries=weather,places"></script> 

オートコンプリートも変更後も機能します。

+0

は完璧.....私は私が今までこの速いと良い助けられたことを思い出すことができない:ドン

は現在、このデモページです。ありがとう!私は他のメンバーのためのこのサポートフォーラムで何かをやり直すことができれば幸いです。 – Frank

+0

あなたは大歓迎です! –

+0

修正版はオンラインhttp://www.strahlen.org/map/mapweather.htmです。もう一度ありがとう:) – Frank

0

私は私たちのキャンパスのモバイルマップを作成しているクラスにいます。 Fusion TablesとGoogle Mapsを使用しています。私が興味をそそったのは、アクティブ/オールド鉱山のアクティブ/古い採石場ダンプナチュラル露頭博物館コレクターショップ/ディーラークラブフェアラボその他のチェックボックスをどのように組み込んだのかです。どうやったの?これらのレイヤーのそれぞれは.kmlを使用していますか、または1つのFusionテーブルを使用していましたか?

地図上にすべての建物が表示され、緊急時のボックスの場所、OneCardの場所、おそらく自動販売機が追加されると考えていること。マップ上で行ったことをどのように実装するのですか? Fitchburg State University Mobile Demo

+0

こんにちはドン、私はついに私は他の人が絶えず私を助けてくれました;)いいえ、それは1つのFusionTablesレイヤーです。関与するkmlはありません。私の場合、htmlコードは単にFusionTableを読み込み、チェックボックスの正確なテキストの "title"列をフィルタリングします。 Ergo:文字列 "Active mine"を持つすべてのレコードの列 "title"をフィルタリングし、マーカーをマップに配置します。 – Frank

+0

htmlコードはとてもシンプルなので、コピー&ペーストすることができます。その後、FusionTablesロジックがインテリジェンスを実行します。 FusionTablesを作成し、列(InfoWindowのデータを含む)を作成し、フィルタの列を作成し(緊急、オンカード、​​自動販売など)、自分のコードをコピー/ペーストし、選択基準に「アクティブな鉱山」などを置き換えます。走らせてください。より多くの質問がある場合は、質問してください。しかし、ここに家に1週間の赤ちゃんがいるので、毎日の回答を期待しないでください;)乾杯! – Frank

+0

ドン?私のコードを見ましたか? – Frank

関連する問題