2012-04-16 7 views
2

天気の詳細を表示する簡単なガジェットがあります。Google天気APIリクエストが機能しません。時間のリクエストがタイムアウトしました

私はすべてが正常に働いていた

"https://www.google.com/ig/api?weather=ZipCode" 

その郵便番号を通じて任意のエリアの天気の詳細を取得するには、このGoogleのAPIを使用しています。しかし、今、同じコードは、私に 'Request Timed Out'エラーを与えます。私は同じコードが私に 'Request Timed Out'エラーを返す、繰り返す。

これらは、私は天気の詳細情報を取得するためにWebサービスをヒットしようとしたメソッドです:

1. xmlDoc.Load("https://www.google.com/ig/api?weather=" + ZipCode); 

2. using (WebClient client = new WebClient()) 
       { 
        var data = client.DownloadData("https://www.google.com/ig/api?weather=" + zipcode); 
        MemoryStream theMemStream = new MemoryStream(); 
        theMemStream.Write(data, 0, data.Length); 
        xmlDoc.Load(theMemStream); 
       } 

およびWebサービス(URLの内容)の応答を得るために、他の(同様の)メソッドのカップル。

でも、「Request Timed Out」という同じメッセージが表示されます。

誰かが私に示唆することができますか...正確に何が起こったのですか? 私のアプリケーションでパフォーマンステストを行った後に、この情報がすべて得られました(この情報が役立つかどうかはわかりません)。

GUESS:同じIPアドレスから、Webサービスのためのtoooo多くの要求を生成するのは、Googleが私をブロックされているので(であってもよく、それが今行うことがit..whatであれば?? :)

NOTE。 :私は、ブラウザaddress..Iで(郵便番号を含む)のURLを入力すると、私は が必要であることを、これらすべての情報を含んだ美しいXMLを取得)

私を助けてください.. (私は彼らの信頼性のために、GoogleのAPIを選択し、「常に - アップ "の性質)

答えて

0

私はまた、あなたが使用限度を超えてフラグが立てられていることも本当に疑わしいでしょうが、私はGoogle天気予報APIは文書化されておらず、非公式なので、知るのは非常に難しいでしょう。コードでこれを使用してもよろしいですか?公式のAPIに切り替えることを検討したいと考えています。 Googleの天気APIはいつでも消える可能性があります。

気象サービスを考慮する必要があります。 http://graphical.weather.gov/xml/

+0

しかし、私の問題は解決していません。しかし、ちょっと..ちょっと.. Google APIを残しておけば、これは唯一の解決策に見えます。 :) –

関連する問題