2009-07-08 21 views
0

携帯電話の開発に一歩を踏み出そうと思っていて、簡単なマルチプレイヤーゲームを作ろうと考えていました。私は地元の無線LAN上の遅延はおそらくうまくいくと知っていますが、GPRS/3Gよりもレイテンシの問題は何ですか?モバイルネットワークの待ち時間(Android)

私は検索しましたが、私が見てきた最高のものは、「高い」と言っている誰かが具体的な数字を提示することなくです。私はレイテンシの変動も重要だと思います。誰もこれに関する情報を持っていますか?

答えて

1

私のラップトップからUMTS/HSDPAカードをWebサーバーに送信すると、100msのping時間が得られます(両方ともドイツにあります)。

1

私は80msから3000msまで同じホットスポットジャンプで同じ802.11リンクを見ました。待ち時間はプログラムを吸ってそれを処理すると仮定します。

関連する問題