2009-08-07 15 views

答えて

6

およびfor the more general method it's implemented withを参照してください。

+3

ここで役に立つのは、rangeOfCharacterFromSet:options:range:を参照してください。完全な詳細と長さが1よりも大きい理由を理解するためにリンクされた関数は、読み続ける必要があることを意味します参照メソッドはまだ別のものを指しているので)、Appleのdocスタイルに慣れていない人には混乱するかもしれません。 –

+0

ああ、良いキャッチ。私はそれは "長さ1"ではなく、長さ "1"ではないと思った。私はあまりにも速く読んだと思う。 –

+0

ありがとうございます - 私は実際に私が使用していた関数のドキュメントを読んでいましたが、読み続けることはなかったので、rangeOfCharacterFromSet:options:range:の "discussion"ノートは表示されませんでした。 – farhadf

関連する問題