2011-12-26 13 views
7

アンドロイドソースツリーの顔ロック解除コードの場所を知っている人はいますか?私は自分のアプリに顔認識機能を組み込むことを検討しており、Googleが既に作成したコードを使用したいと考えています。Androidオープンソースプロジェクトの顔ロック解除コード?

私はすでにopencvや他のサードパーティのAPIなどの代替手段を検討していますが、実際にはGoogleのやり方を見たいと思っています。ありがとう!

答えて

8

残念なことに:

フェイスアンロックは、クローズドソースのGoogleの独自のコードであるので、我々はそれを修正する機会がありません。

出典:http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1367610

+0

noooooooo!それが本当なら、それはとても弱いです。 –

+0

残念ながら私はそれがそうだと思う... – hwrdprkns

+0

ああ、それは吸う。私はこれをリッピングしてデスクトップ上で動作させることを望んでいました –

関連する問題