2017-12-02 7 views
-1

私はpaypalサンドボックスでトランザクションを完了しようとしています。私の要求は常にタイムアウトエラーを返します。PayPal CreateRecurringPaymentsProfileタイムアウトの原因

私はこの問題をどこでも見てきましたが、これはかなり再発しているようですが、解決策は私にとってはうまくいかないようです。

ありがとうございます!

+0

お試しいただいた内容をお見せできますか?何等のエラーが発生している場合、コードが機能していないのは何百万もの理由があります。 – Niels

答えて

-1

最後に、私の問題に対する解決策を見つけました。

php-Paypal-SKD githubフォーラムで指摘されているように、あなたはクレジットカード番号4111111111111111を使用していません。過剰使用されているため、このタイプの動作を引き起こします。

https://github.com/paypal/PayPal-PHP-SDK/issues/519

それはSDK自体としなければならないので、私はこの問題をクローズします@artisangang。これは、特定のテストカード番号がシステムで過度に使用されてタイムアウトが発生したためです。 @pop-randyはすでにサンドボックス環境のためにこれを修正しようとするDB更新を行うための内部チケットを提出しましたが、それはおそらく非常に優先されるものではありません。テスト用のクレジットカードが必要な場合は、このページにアクセスしてステップ4を利用してください。

関連する問題