2012-11-18 8 views

答えて

22

ときには理解されるであろう私のプロジェクトに

pubxmlファイルを追加および変更する方法をまともなチュートリアル

を見つけることができませんプロジェクトを右クリックしてを公開を公開すると、Publish Webウィザードが表示されます。これを使用してプロファイルを作成する(プロファイルを作成するために実際に公開する必要はありません).pubxmlが作成され、ウィザードの最初のステップでプロファイルの編集ボタンを使用してプロファイルの名前を変更または削除できます。プロファイルは、[プロパティ]の[PublishProfiles]フォルダに作成されます。あなたは既に1を定義した後、あなたは、(RIGHプロジェクトをクリックしてください)ウィンドウを「公開」「プロファイル」タブをクリックを開く必要が新しいプロファイルを作成するためには

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ff398069.aspx

+1

かなり奇妙なしかし、私は1つを定義したら、私は新しいプロファイルを作成することはできません。出来ますか? – Adi

+1

@Adi既に新しいプロフィールを作成したら、新しいプロフィールを追加するために私の答えを見てください。 – StockBreak

30

を参照してください。ドロップダウンリストから<New...>オプションを選択します。新しいpubxmlファイルが作成されます(スクリーンショット参照)。
これはちょっと厄介なことですが、「プロファイルの管理」ウィンドウに「新規」ボタンが表示されなかったのはなぜですか?

enter image description here

+0

一方私はこのオプションを自分で見つけましたが、+1を指摘してくれました。 – Adi

+2

ありがとう... "これはちょっと難しいですが、なぜ私は"プロファイルの管理 "ウィンドウに"新規 "ボタンを入れなかったのだろうかと思います。あなたと一緒にAgrre @StockReak –

+0

私のビジュアルスタジオにはオプションがありません、そのようなWebサイトのオプションを公開することはあなたのようなものではありません、どのようにそれらのオプションを取得するつもりですか? @StockBreak – CodeIt

関連する問題