2012-11-30 14 views
13

私たちはVS2012を使用しています。私たちは、複数のWebプロジェクトを持つソリューションを持ち、プロジェクトを展開するために公開を使用しています。ソリューションにはすでにかなりのプロジェクトがあります。すべてを一度に公開するにはかなり時間がかかります。一度にすべてのプロジェクトを公開する方法はありますか?VS2012は複数のプロジェクトをソリューションに公開します

答えて

15

私は、コマンドラインでmsbuildを使用して複数のプロジェクトを公開できることを発見しました。私も同様のソリューションを探しています

msbuild example.sln /p:Configuration=Test;DeployOnBuild=true;PublishProfile=Test.example.pubxml /MaxCpuCount:8 
+1

@StefanHaは私が必要とする唯一の違いは、溶液中で選択したプロジェクトを公開し、他の公開Webプロジェクトでのフォルダとして1公表されたプロジェクトを置くことです。あなたはこれについて何か考えていますか? –

関連する問題