2011-10-28 10 views
0

私は非常に大きく、非常に複雑なテストスイートを持っています。テストスイートのいくつかの側面は、テストしているアプリケーションの仕様とは無関係です。たとえば、フィクスチャデータが正しくフォーマットされていないなど、テスト自体が正しくない問題を簡単に追跡できることです。基本的には、テストが正しく機能していることを保証するためだけに存在する一連のテストがあります。Rspec:書式設定時のテスト出力を抑止しますか?

私は、このようなことが失敗するかどうかは分かりませんが、私の "仕様"を汚してはいけないと思っています。テストを設定したり、成功した?

答えて

0

私はFUBARの宝石が最も簡単な選択肢だと思います。物事を爆発的に失敗させるが、さもなければ単純な小さなステータスバーにする。

+0

本当にここで探しているものではありません。私は、スペックには関係ない特定のテストの出力を抑止したいだけで、すべてを出力するのではありません。 – GlyphGryph

+0

Huh。当然のことだ。ごめんなさい :-( –

関連する問題