2012-02-16 13 views
0

を取得することができます:ユーザーが別のユーザーに従って作ることは、私は、このボタンをユーザーがクリックすると、私は以下のことが起こるしたい場合は を「フォロー」と言う私のウェ​​ブサイト上のボタンを持って、Twitterのユーザー名

  1. Twitterのログインウィンドウが開きます
  2. ユーザーは今すぐ閉じ(またはウィンドウを閉じるには閉じるボタンのクリックを)ウィンドウにログイン
  3. 次開始し、ユーザーが自分のウェブサイトに戻っていると私はそのを取得した
  4. ユーザーにユーザー/パスワードとログを入力ユーザーjのいくつかのAPIを介してTwitterユーザー名私は自分のデータベースに挿入できるので、入力してください。

これは可能ですか?

私が達成したいのは、私に従ってデータベースに保存するユーザーのユーザー名を取得することです。

+1

https://dev.twitter.com/docs/api/1/get/followers/idsで十分ではない点は何ですか? – penartur

+0

実際に私のケースでは、自分のデータベースにある自分のアカウントにツイッターIDをマップしたいので、うまくいかないかもしれません。基本的にこの手順は、ユーザーが自分のWebサイトにログインしたときに実行されます。だから、ユーザーが自分のTwitterユーザー/パスワードを入力してログインし、私に従うと、その正確な時刻に私は自分のtwitter IDを取得したいと思う。だから私は私の場合にはうまくいくかもしれないローランが提供するリンクを見なければならないと思う。 – Ali

答えて

関連する問題