2012-04-30 9 views
2

誰かがここで助けてくれることを願っています。FacebookでiOSアプリを認証できない

Appcelerator Titaniumを使用してビルドされた最新のSharekitモジュールを使用して、Twitter経由でコンテンツを共有できるようにするいくつかのiOSアプリがあります& Facebook。

Twitterモジュールは問題なく動作しますが、Facebook認証に問題があります。

今、私は、正確に動作している別のアプリで '正確な'同じコードを使用しているので、チタニウムのコードでは問題ではないと思います。

私が苦労しているこれらの2つのアプリは、FacebookのAppポータルに新たに追加されています.2つの機能は、数ヶ月前に追加したものです。

作業中の設定を間違った設定でコピーしようとしましたが、不運です。

「Facebookと共有する」をタップすると、Facebookアプリを開き、自分のアプリの認証を求め、ビューをスライドしてFacebookアプリ内に残し、私を自分のところに戻すことはありませんネイティブアプリ。

シミュレータでは、Safariが認証を受けてから受け入れをクリックすると、「ページが見つかりません」というエラーがスローされます。

コールバックURLはうまくいかないようです。

誰か他に提案がありますか?私はそれがFacebook側で正しくセットアップされていないと確信しています。

サイモン

+0

あなたのコード – MCKapur

+2

をあなたのinfo-plistにURLスキームとして追加しましたか? – Martin

+0

@ Martin私はこれをやった、それは私のために働くアプリと同じです。新しいネイティブiOSアプリを登録する方法でFacebookが何か変わったと思うようになる。 –

答えて

0

は、問題は私のplistファイル更新されていないためでした。私は元のビルドフォルダからプロジェクトのResourceフォルダにコピーしていたので、毎回新しいplistを上書きしていました。

すべてソートされました!

関連する問題