2011-12-10 15 views
1

かなりシンプルなCSS、私はこのタグに:唯一のWebKitブラウザで

background: #4d4d4d; 

を持っていると私はそれが唯一のWebKitブラウザで動作する必要があります。誰でもこれを行う方法を知っていますか?これは、jQueryの現在のバージョンでは動作します

$(function() { 
    if ($.browser.webkit) { 
     $("body").css("background", "#4d4d4d"); 
    } 
}); 

が、jQuery.browserが移動してもよいことに留意すべきである:jQueryを使ってPHP/JavaScriptを/ jQueryの/ CSS

答えて

2

の任意の組み合わせを使用して自由に感じますjQueryの今後のリリースではプラグインに追加されます。

+0

と! –

+0

問題ありません。お役に立てて嬉しいです。 :) –

6
[if Webkit]body 
{ 
    background: #4d4d4d; 
} 

出典:http://www.conditional-css.com/

かなど、多くの指摘のjQuery。

または私は感謝、それを必要に応じて正確に働いていた

@media screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio:0) { 
    body 
    { 
     background: #4d4d4d 
    } 
} 
+0

これらのどちらもChromeで動作しないようですので、jQueryが選択の道になると思います。 編集:実際にはこれらの機能が動作するかどうかはわかりませんが、CSSのミニマイザはこれらのCSSメソッドを完全に削除します。 –

+1

少なくとも、私はこれのためにJSは必要ありません。 – orosznyet

関連する問題