2016-04-20 17 views
0

私はプロジェクトにCSSのプロパティdisplayを追加しようとしていましたが、私が気づいていないこのプロパティを見つけました。Chromeの表示に相当CSS表示:-webkit-box他のブラウザで

私はGoogleで検索してみましたが、唯一の表示があるようです:-webkit-ボックスまたはディスプレイは:私の知る限り-webkitはChromeとサファリのためなので、いずれかが存在する場合、私は疑問に思って知っているよう

箱これに相当するのはMozillaですか? -moz-boxのように?またはIE/Edge -ms-box

答えて

0

display: box;は... 2009フレキシボックス仕様である

はこちらを参照してください:リンクのFlexible box model - display : flex, box, flexbox?

+0

感謝を!私はすでに古くなっているように、css3プロパティの詳細を読む必要があると思います! –

+0

問題ありません!私の答えを受け入れる心ですか? :) –

関連する問題