2011-01-18 11 views
3

私のC++コードをPHPに変換しようとしていますが、私のソースコードでは符号なし整数(32ビット)を使用しています。それを動作させるために最善を尽くして、私は32ビットに整数を切り捨てていますPHPのビット単位および符号なしint演算

$ i = $ i & 0xFFFFFFFF;

しかし、私は今回は(このことは乗算/除算と関係があると思いますが)多くの問題を抱えています。

は、32ビットの符号なし整数、任意の他のアイデアで操作を処理PHPのための任意のライブラリも:)歓迎されてありますありがとう:)

+2

... Javaプログラマは、私はそれはそれを行うための唯一の方法だと思うunsigned int型の

http://www.javamex.com/java_equivalents/unsigned.shtml

ハンドラ]どのように見てみてください? –

+0

符号付き負の整数から符号なし整数(文字列形式)をこのように作成できます。* $ unsigned = sprintf( '%u'、-5); *;必要なもののほとんどはGMPライブラリにあるはずです。 –

答えて

1

あなたは具体的にどのような問題が発生している

0

は、私が数年前に同様の問題を抱えていました。問題は32ビットの操作システムにあることが判明しました。 64ビットOSに切り替えると私の問題が解決しました。

関連する問題