2016-10-11 7 views
0

私はこのような内容のドロップダウンを持っていますhttps://snag.gy/OxgeoA.jpg 私は3つの "labels:value"オプションを持っています。
私のカミソリのテンプレートでは、値の代わりにラベルを取得したいと考えています。 私だけ(例えば、0,1,2用)の値を取得します。これにより
2sxc:ドロップダウンリストひらめきテンプレートの値の代わりにラベルを取得

@Content.Name 

は、どのように私はラベルをして下さい得ることができますか? (例えば、Negativo、Positivo、私の画面の非Testato)。
ありがとう

EDIT:新しいエンティティを作成する一時的なソリューションが見つかりましたが、ドロップダウンコンテンツフィールドタイプでは代わりにラベルを取得できると思っていたため、正しい方法であるかどうかわかりません価値の.. ..?

答えて

1

これらのラベルは、編集ダイアログにのみ存在します。それらは値とともに格納されず、すべての言語で異なる可能性があります。したがって、エンティティを作成するソリューションは通常、エンティティを作成するための最良の方法です。代わりに、コード内に配列を保持して検索することもできます。しかし、エンティティリストはおそらくあなたの最善の解決策です。

+0

Wonderfull ...私はこれに入るのを始めている!ありがとうございます! –

+0

エンティティでうまくいくと思うけど、ちょっと不思議です... 2sxcの将来のリリースで辞書 label-valueを保存するのは意味がありませんか? –

+0

@GiovanniManzo申し訳ありませんが、私は質問を得ることはありません:) – iJungleBoy

関連する問題