2016-05-06 8 views
1

このフレームワークに感謝します。私は本当にアイデアが好きで、私はそれを使用したいと思っています!しかし、私は現在、これを取得してレルムを使用するアプリケーションで実行しようとしています。私は当初、私のモデルに注入するrealmServiceを作成し、すべてのrealm書き込み物を処理することをお勧めします。SwinjectとRealmを結合する

悲しいことに、私はこれを正しく行う方法については気にしません。 Wether Appの例は素晴らしいですが、領域モデルはカバーしていません。私に正しい方向や何かを指すヒントはありますか?私はコンストラクタとプロパティを介して試してみましたが、動作させることができません。私は、何か概念的に欠けていると思う。

おかげで、私はあなたから学ぶこと熱望してる:)

乾杯

+0

「レポジトリパターン」は、あなたのケースをカバーするのに適した方法です。 https://msdn.microsoft.com/en-us/library/ff649690.aspx –

答えて

1

Iちょうどforked the Weather example appとSwinjects DIメカニズムを使用して、そこにレルムを追加しました。

container.register(WeatherFetcher.self) { r in 
    WeatherFetcher(networking: r.resolve(Networking.self)!) 
    WeatherFetcher(networking: r.resolve(Networking.self)!, 
        realm: r.resolve(Realm.self)!) 
} 
container.register(Realm.Configuration.self) { _ in 
    // not really necessary if you stick to the defaults everywhere 
    return Realm.Configuration() 
} 
container.register(Realm.self) { r in 
    try! Realm(configuration: r.resolve(Realm.Configuration.self)!) 
} 
+0

うわー、ありがとう@マリアス!私は間違いなくそれをチェックします:) – SantoDE

関連する問題