2012-05-14 11 views
9

私は、Windowsの音声技術とテキストとの間で混乱しています。私は少し特殊な要件があります:私はSystem.Speechアセンブリを使用してWindows 7で実行されている.netプログラムからスピーチを出力する必要があります。私はMicrosoft Annaと同じくらい強い米国のアクセントを持たない、いい、ロボット的な響きの声が欲しい。Windows 7でSystem.Speechを使用している.netアプリケーションの音声はどこから入手できますか?

.net apiで使用できるサードパーティの声はどれですか?誰も良い英国の(しかしあまりにも英国ではない)声、好ましくは無料または安いのを知っていますか?

+4

Drive-by downvotersさんのコメントはありますか? – bic

+0

ええ、非開発関連であると批判しない限り、この質問の投票を下す理由はありません。 – Ani

+8

うわー、ちょうどうわー。オフトピック?私はSOの過度にエリートな性質にうんざりしています。 – bic

答えて

6

現在のTTSエンジンはSAPI5の音声を使用していると思います。私はSAPI4を超えてTTSで遊んだことはありませんが、 "SAPI5の声"を探している人は関連性の高いリンクを作りました。おそらく、これはあなたをさらに魅了し、実際にあなたが探している声を見つけることができますか?

  1. http://dimio.altervista.org/eng/
  2. http://www.cepstral.com/demos/ - いくつかの商用声

は、この情報がお役に立てば幸い!

関連する問題