2012-01-06 7 views
0

私はswfの連続を再生したい:initialy、最初の再生;これが終わると、私は2番目の等を演奏したいと思っています...フラッシュを使わずに(まだコンパイルされたswfを再生するために)。JavaScriptを使用してswfの連続を再生

jQueryプラグインを検索しましたが、問題ありませんでした。次のようなもの:

$("#my_swf").flash(src="..." params:... callBack function (when swf over): function(){ 
    read_the_next_swf(); 
}); 

あなたが私を助けることができれば非常に感謝します。 ありがとうございました!

+0

ちょっと不思議なことに、なぜチェーンを実装するためにフラッシュを使いたくないのですか? – ToddBFisher

+0

操作しやすいです...管理インターフェイス(データベースのswfのURL)で、できるだけ多くのswfを追加する可能性があります – CChepy

+0

swfが完了したときを知る唯一の方法だと思いますFlash内から、以下の私のコメントを参照してください。あなたは、あなたが望む順序でロードするswfsを格納するxmlファイルを簡単に編集できます。一度それをフラッシュで設定したら、それを操作するためにxmlを編集するだけです。 – ToddBFisher

答えて

0

あなたはあなたが演奏しているフラッシュを何らかの形で制御する必要があると信じています=フラッシュが終わったときはどう思いますか?

それを行うことがカント私の知る限りDetecting when a Flash file has finished playing in Javascript

を参照してください。

+0

私は外部インターフェイスも考えていましたが、残りのコードをほんの数行のコードでFlashで処理できるようになると、その時点でjavascriptが必要になります。 – ToddBFisher

+0

ええ、私はおそらくそこにいくつのswfを検出し、チェーンを果たすAS3プレーヤーを行うでしょう...ありがとう皆さん。 – CChepy

関連する問題