2011-07-25 12 views
0

MvcMiniProfilerの表示プロパティを制御する方法はありますか?私は実際にブラウザの上部に常に表示されるDIVバナー(SOのバナーから見て、「Congrats、あなたは特権を得ました...」)を持っています。MvcMiniProfilerの結果/チックレットはDIVによって隠されています/

このメッセージ/ DIVが表示されると、それは1-2個のチックレットを覆い、プロファイリング情報を見るためにそれらを拡張する方法がありません。

アイデア?

更新:ここにdiv /メッセージ用の私のCSSがあります。私はそれを直接盗んだと思うが、ずっと前にそれをしていたかもしれない。

#altDBToolbar 
{ 
    border-bottom: 1px solid #3b5998; 
    background: #6d84b4; 
    position: fixed; 
    top: 0; 
    left: 0; 
    z-index: 1000; 
    width: 100%; 
    height: 40px; 
    text-align: center; 
} 
#altDBToolbar p 
{ 
    padding-top: 0px; 
} 
+1

.profiler-結果を与えてみていますが、チクレットとはどういう意味ですか? O_o –

+0

divのためにあなたの質問をCSSで更新してください。私はあなたがディスプレイを使用していると思う:それに対して絶対または固定されている。 –

+0

うーん... chicklets ...私はその言葉が左上の小さな通知領域の周りにスローされたことを聞いたと思うプロファイリング情報を表示するクリック可能な領域が含まれて:)おそらく私は間違っていた。 – Terry

答えて

0

自分の無知のために申し訳ありませんZインデックス> 1000年

関連する問題