2012-03-22 8 views
0

私は別のファイルに分離したい多くの機能とコードを持つfile.jsを持っているとします。これを行うためのベストプラクティスの構造がどうなるか長いJSコードをオブジェクトとして別々のファイルに分割するにはどうすればよいですか?

?そして、私はオブジェクトの作成を話していると思います。しかし、私はわからないんだけど...事前に

おかげで、

ニック

+0

重複:http://stackoverflow.com/q/4576581/221061 –

+1

は、なぜあなたは、ファイルを分けたいですか?また、そのような大きなファイルには一貫性のないインデントが含まれている可能性があります。 http://jsbeautifier.com/の内容をコピーして貼り付け、コードを整形します。 –

+0

私はゲームエンジンを構築していますが、それは単一のファイルですが、2000行のコードを超えています。編集/アップグレードを容易にするために、ビット/別のコードをクリーンアップしたいと思います。 –

答えて

2

JavaScriptを他のJavaScriptファイルを含めての簡単な方法を持っていません。一般的に私はいくつかのファイルを作成し、テストのためにそれらを個別に組み込みます。プロダクションでは、ファイルを連結し、closure-compilerおよび/またはyui compressorのようなものを出力に適用するためにantを使用します。 thisのようなものが良い出発点として役立つかもしれません。

関連する問題