2012-04-23 9 views
5

私は、Googleマップを介して座標をプレビューできるフォームを用意しています。ユーザーは、複数の座標セットをフォームに動的に追加できます。座標の量は可変である。複数のGoogleマップインスタンスを1つのページに表示

私はGoogleマップの複数のインスタンスを読み込むことと関係があると感じるこのコードで変数をループします。最初のマップはうまくロードされますが、2番目のマップは1つのタイルを一番左のコーナーにロードします。フォーム上の座標を更新すると、すべてのマップは一番左の隅に1つのタイルしか表示しません。

   while (tempClone != cloneCount) { 
var lat_lng = new google.maps.LatLng(lat, lng);    

       options = { 
        zoom: 14, 
        center: lat_lng, 
        panControl: false, 
        zoomControl: false, 
        mapTypeId: google.maps.MapTypeId.TERRAIN 
       }; 

       map[tempClone] = new google.maps.Map(document.getElementById("map"+tempClone), options); 

       var infowindow = new google.maps.InfoWindow({ 
        content: inputBL[tempClone][0][1] + 'Entrance' 
       }); 

       marker[tempClone] = new google.maps.Marker({ 
        position: lat_lng, 
        map: map[tempClone], 
        title: inputBL[tempClone][0][1] 
       }); 
} 

ありがとうございます! Aaron

+1

ライブコードへのリンクを投稿するか、JSFiddleにリンクを張ってコンテキストで表示することはできますか?コードの一部だけをデバッグするのは難しいです。 –

+0

ええ、確かに、私はちょっとしたことをするつもりです。ありがとう。 – Ratty

+0

ちょっとマノ、長い間お待ち申し上げます。プロジェクトを外部サーバーにのみアップロードできます。私はjsfiddleで問題をエミュレートできないので、助けてください。ここにリンクがあります:http://s401600969.onlinehome.us/testing/yii-front/index.php/reportForm/create うまくいけば、それはあなたに何が起こっているかについてのよりよい考えを与えます。問題は洞窟入り口にある。座標を入力した後(Degrees or Decimal)画像は上手く表示されますが、再度入力を編集すると正しく表示されません。座標の例を示します:59.32522、18.07002 もう一度お手伝いをしてください! – Ratty

答えて

4

地図のサイズを変更するのが難しいようです。マップコンテナのサイズが変更された場合、これが思い出されます。地図を表示した後でサイズ変更を試すことができますか?

+0

私は<あなた3です。私はそれがリフレッシュの問題と関係があると思った。なぜなら、火かき棒を上下に動かして問題を修正したときは、それが問題かどうかは分からなかったからだ。これは修正されました。ご協力いただきありがとうございます! =) – Ratty

関連する問題