2016-11-09 14 views
-1

ユーザーストアとしてASP.NET Core Identityを持つIdentityServer 4プロジェクトを作成しました。別のアプリケーションからIdentityServer4/ASP.NETコアIDに接続する

サービスとしてID4/ASP.NETを使用したいと思います。私はこのサービスを.NETコアではなく、指定されたユーザー名とパスワードが正しい別のWebアプリケーションから呼びたいと思います。

これは可能ですか?

答えて

0

はい、それは、Identity Server 4.

にnon-ASP.NETコアクライアントを接続しかし、あなたに私たちは、あなたがIDSvr4に向けて接続したいクライアントに関する情報を必要とする、より詳細なanswearを与えるためにすることが可能です。最後の二つを接続するために

  • ASP.NETコア
  • ASP.NET MVC
  • ASP.NET Webフォーム

:私はIDSvr4に次のクライアントが接続されている

あなたが必要とするクライアント:

  1. 最小.NET Framework 4.5。
  2. Katana(OWIN)パイプラインを参照して実装します。
  3. クッキーミドルウェアを定義します。
  4. OpenID Connectミドルウェアを定義します。
+0

こんにちは、ありがとうございます。それは、ASP.NET Webforms – user6626140

+0

さて、上記の4つの手順を完了することによって可能です。 –

+0

ASP.NET WebフォームからASP.NET IDデータベースに接続し、Identity EF関数を使用してパスワードなどをチェックしてから、モバイルおよびAPIセキュリティ用の完全ID4 OAuth実装を使用できますか? – user6626140

関連する問題