2009-08-06 6 views
2

さて、私はちょうど家具作りに戸惑うようになりました。私は物作りとスクリプト作成についてちょっと知っていますが、私は自分自身をプロと呼んでいません。とにかく、家具にアニメーションを追加するために、MizzyのFurniture Script(全販売版)を使用しています。私はそれで全体のセットアップが本当に好きですが、私が持っている問題があり、それが正しい位置を得ています。私は私のavieの位置を教えてくれるPos Rot Determinatorスクリプトというスクリプトを見つけました。まあ、問題は私がまだアニメーションの配置に問題があるということです。 Mizzyの家具スクリプトは、0.55,0、-0.40>のようなものを求めていますが、Pos Rot Determinatorを使用すると、< 0.3343345、0.0000、0.45433>のようになります。数字を最も近い整数に丸める必要がありますか?何か?私は数学の天才ではないので、これは本当に私に頭痛、笑を与えています。私の髪を引き出す前に、助け、ヒント、アドバイスなど何かが役に立つでしょう!私はMizzyの家具のスクリプトのためのLの良い量を支払ったと私は本当に座って、立って、座って、正しい位置を取得するために立っての面倒なくそれを使用したいと思います!Second Lifeの家具作りとスクリプトに関する質問?

+3

私は決して私は '家具'タグを見ているとは思わなかった... –

+0

笑本当に私の質問に答えることは.... –

+2

あなたがする必要があるのは、Second Lifeで仮想SOを開始し、そこであなたの質問をすることです。 :-) – tvanfosson

答えて

2

ディテレーターがあなたに与えている数字に丸め..putを心配しないでください。 LSLは、精度のいくつかの小数点を取る - それはちょうどあなたの判定が

+0

大丈夫ありがとう...このスクリプトで問題が発生しただけで、使用が簡単だったが、複数のアニメーションではうまくいきませんでした。:-( –

関連する問題