2011-12-21 10 views
0

beanを使用してf:validatelengthの最小値と最大値を設定すると、単純に機能しません。それはフォームの機能を破棄して送信できないようにしています。設定f:validatelengthが動的に動作しない

私は値を出力するときに合法的な数字として出てくるので、それらの数字をハードコーディングしても問題ありません。

私はそれが何とかライフサイクルか何かの時に豆に必要な接続が欠けていると思いますか? (私はかなり初心者です)。豆キープアライブ>が、私はそれが仕事を得ることができませんでした:以下の例は、私が< a4jを使用してみました

<h:inputSecret id="password" value="#{userBean.user.password}"> 
    <f:validateLength minimum="#{myBean.minSize}" maximum="#{myBean.maxSize}" /> 
</h:inputSecret> 
<h:message for="password" /> 

をやりたいの例です。

私はRichFacesの3.3.3とSeam 2

うまくいけば、誰かがここに手掛かりを持っているとJSF 1.2を使用しています。そして、別のタグを使ってこれを達成する良い方法は、うまくいきます!読んでくれてありがとう。

答えて

0

el式が整数型に評価されていますか?

+0

のカップルを試すことができますか? Beanはintを返し、outputtextに正しい数字が表示されます。 Integerを返してみました。違いはありません –

0

私は考えているが、あなたはおそらく、これらの変動

<h:inputSecret id="password" value="#{userBean.user.password}" maxlength="#{myBean.maxSize}"> 
    <f:validateLength minimum="#{myBean.minSize}"/> 
</h:inputSecret> 
<h:message for="password" /> 

<h:inputSecret id="password" value="#{userBean.user.password}" maxlength="#{myBean.maxSize}"> 
    <f:validator validatorId="javax.faces.validator.LengthValidator"> 
    <f:attribute name="minimum" value="#{myBean.minSize}"/> 
    </f:validator> 
</h:inputSecret> 
<h:message for="password" /> 
関連する問題