2016-03-21 14 views
0

現在、APEXアプリケーション内に2つの列(1つは主キー)を表示するマスター詳細フォームがあります。APEXの主キー列の編集

しかし、私の主キー列は "編集"ボタン/列に置き換えられているように見えますが、これも保存しておきたいと思います。主キー列の属性を編集しようとすると、「表示形式」オプションを変更しても効果がないように見え、編集ボタンが残ります。

現在、私のフォームは次のようになります。Master Detail

と列の属性は次のようになります。Column Attributes

、理想的には、私はこれに追加の列を好きですが、編集後の主キーの値を持つでしょうボタン。

私は行方不明の非常にシンプルなものがあると思います!

+1

次のようにクエリに2番目の列を追加するだけです:select copyid、copyid b、dvdid、disccondid from sometable – Typo

答えて

0

編集リンクのプロパティは、列内の属性に由来します。 2番目の画像で鉛筆をクリックすると、列の属性が表示されます。別のページへのリンクを表す「アクション」属性を探します。 "リンクテキスト"が編集アイコンを参照します。プライマリキーの値をリンクとして表示するには、これを#COPYID#に置き換えることができます。または、別の列「copyid as copyid_dsp」を追加して両方を表示することもできます。