2012-05-12 12 views
0

私はいくつかの画像を必要とするiPhoneアプリを開発しています。私はインターネットからいくつかの画像を検索し、特定の細胞にそれらを表示する必要があります。フィルタのフリッカー画像

例:セルの麻痺をタップします。 1私は、麻痺細胞を軽くたたいて、物体Aに関するいくつかの画像を表示しなければならない。 2はオブジェクトBの周りを表します。

画像を保存するのに最適なウェブサイトはFlickrだと思いますか? FlickrタグをiPhoneリクエストに「一致」させる可能性はあると思いますか? 私のニーズに最も適したソリューションは何ですか?

は、あなたの「iPhone」アプリは、Webサーバーの公開APIに基づいて「要求」を構成することになる

答えて

1

たくさんありがとうございました。 Flick APIがこれに適しているようです。そして、ここにはObjective-C Framework for the Flickr APIがあります。

+0

そう...可能です!ありがとうございました! –

+0

チェックマークを付けてください。 – GoZoner

関連する問題