2012-02-25 12 views
0

私は自分のデザインでCSSグラデーションを使用しましたが、それはかなりうまく動作します。しかし、小さな問題があります。ページ内のコンテンツが画面の高さよりも小さくなっていると、表示が乱れてしまいます。高さを100%と定義できますか?CSSのグラデーションの問題

私はカラージラでそのグラデーションを作成しましたが、かなりクロスオーバーしているようです。

+3

コードの例をJSFiddleできますか?それほど進まない。 –

+0

ここに。 http://jsfiddle.net/Qa5Yp/ご覧のとおり、背景は、画面全体に伸びる代わりにdivの高さに反復し続けます。私はあなたが私の意味を理解してくれることを願っています – rzr

+0

最後に、私はそれを理解しました。 background-attachmentを使用しています:fixed;バックグラウンドを伸ばす:) – rzr

答えて

1

私はbackground-attachment:fixed;とブームを使用する必要がありました - 背景はタイルの代わりに伸びます。

+0

Operaの問題を修正しましたか?そうでない場合は、新しい質問に関連する詳細を尋ねる必要があります。 – KatieK

+0

Operaの問題は修正されていません。私は新しい質問を作成します – rzr