2011-11-10 23 views
0

私のウェブサイトhttp://morxmedia.com/をズームインすると#containerがナビゲーションのセンタリングを失うことになります。私はCSSで多くの経験があり、これを修正する方法を理解することはできません。 アイデア enter image description hereCSSのセンタリング問題

答えて

0

私はそれを考え出しました。 幅1100pxから幅100%までのメインバナーを設定し、背景イメージを中央に設定しました。 次に、ヘッダーの幅をコンテンツの幅と同じにしました。

3

私はあなたがこのトリックを使用する必要がありかもしれないと思う:あなたの内容はAVE自動マージンをないことを確認してください*

.wrapper { 
    float: left; 
    position: relative; 
    left: 50%; 
} 

.content { 
    float: left; 
    position: relative; 
    right: 50%; 
} 

---

<div id="wrapper"> 
    <div id="content"> 
    </div> 
</div> 

CSSを。マージンがある場合は、実際の値を使用してください。オートはもはやセンタリングのために必要ではありません。

+0

と一緒に '#wrapper {text-align:center; } 'をラッパーに、コンテンツのリセットを' #content {text-align:left; } '? – Smamatti

+0

さて、私はちょうどフロートのないデザインがあなたにレイアウトをもっとコントロールすると思った。 – Smamatti

+0

nice。私は通常、ポジショニングを使用しますが、フロートはフローを保持できるので、この場合はフロートが優れています。 'margin-left:-484px'程度であることを忘れないでください。 –