2009-05-20 10 views
3

私はMP3プレーヤーでID3タグを修正するためのクイックアプリを作成しようとしています。 MP3プレーヤーをUSBに接続すると、VistaのPortable Devicesカテゴリに表示され、ドライブ文字が割り当てられません。私はVista x64 Home Premiumと.NET 3.5を使用しています。Vistaのポータブルデバイスへのパスを取得

パスだけでは動作しません。そのパスを使用しようとすると、「コンピュータの\ MP3デバイス」

のようなものを見て、私が見たものから、私が取得しようとしている場所を指して何SpecialFolderありません。私はディスク管理を開き、ドライブレターを割り当てようとしましたが、ポータブルデバイスは表示されません。

私はかなりDirectory.GetFiles(...)を実行できるようにしたいと思っています。私にそれをさせる道を手に入れる方法はありますか?他に誰かがVistaでこれに遭遇しましたか?

答えて

1

大容量記憶装置として存在しない場合は、ファイルシステムにマップされません。

関連する問題