2011-11-15 16 views
1

私はhgに少し慣れていますが、私はPythonベースのrepoツール(Androidオープンソースプロジェクトのようなプロジェクトで使用されていました)に精通していますが、私はMercurialのことを認識していません。 hgのためのそのようなツールはありますか?hg/Mercurialのrepoやgit-repoに似たツールはありますか?

答えて

1

私はrepoに詳しくはありませんが、私は小さなリポジトリから多くのプロジェクトを構築できると理解しました。

この場合、それはちょうどSubrepositoriesに組み込まれています。

+0

サブポートは安定していますか?私はその機能があまり成熟していないと聞いています。 –

+0

彼らは1.3(2009年7月)以来周りにいて、いつかは1.4.xでコアになったと思います。 2.0になっています。私が知る限り、これらの日はかなり安定しています。 –

0

Edlundは、私の歴史を理解しているように、Androidプロジェクトのレポツールに直接触発されたrepomanツールをオープンソース化するのに十分親切でした。

関連する問題