2012-03-13 6 views
0

で作業していない、私はSVNリポジトリにそれらを同期する「のgitのsvnリベース」を行うために使用されます。 XCodeをバージョン4.3.1にアップデートした後、このコマンドは機能しなくなりました。Gitのコマンド「GitのSVNのリベース」XCodeの4.3.1私は私のシステム上でいくつかのSVNのプロジェクトをクローン化してきた

は私のMac上で "GitのSVNのリベース" を実行する(V 10.7.3)私にエラー "gitのを: 'SVN' はgitのコマンドではありません" を与えます。

私は、Appleがもう新しいXCodeでgit-svnをインストールしないと思っています。誰もがこのアイデアを解決する方法を知っていますか?

ありがとうございました。

+0

Xcode 4.3でコマンドラインツールをインストールしましたか? – mipadi

+0

はい、XCode>環境設定>ダウンロード>コンポーネントから「コマンドラインツール」をインストールしました。 –

答えて

1

は、私はかなり確実にgit-のsvnコマンドラインツールに含まれていない来たんだけど、私は間違っている可能性があります。この場合には(

ここ
$> sudo port selfupdate 
$> sudo port variants git-core 

指定したポートの異なる変形を示している:とにかく、それはポイントはありません、macports使用し、それがインストールされ得るために(または任意の同様の、それだけで私はこの1つを使用して起こります)私たちが必要とするものがあるのgit-コア)、およびそれらの中:

が...

のsvn:双方向Subversionリポジトリのサポート

...

我々は

$> sudo port install git-core +svn 

そして、あなたが行くオフを入力して、それをインストールし、再度のgit-svnのを使用することができるはずです!

関連する問題