2011-11-10 21 views
1

私は最初の本当のAndroidアプリを作って自分のやり方を学ぼうとする初心者です。私は実際にEclipseを使ってアプリを始めて、かなり遠くになってきました。私はB4Aを使ってその開発を続けたいと思っています。私の仕事をEclipseからB4Aに持ち込むことは可能ですか?EclipseからB4Aにプロジェクトをインポートしますか?

答えて

3

あなたができることは、既存のコードをライブラリとしてラップし、次にBasic4androidから参照することです。このvideo tutorialを参照してください。

+0

恐ろしく!ありがとう! –

関連する問題