2011-06-18 21 views
1

私はかなり簡単な質問があります。私はMacPortsの助けを借りてOpenCVライブラリを構築しました。すべてのファイルは自分のoptディレクトリにあります。 EclipseのAndroidプロジェクトでlibopencv_core.2.2.0.dylibを使用したいと思います。そのライブラリには、使用したいメソッドcvnorm()があります。私はOpenCVのメソッドのいくつかを使う必要がある簡単なAndroidアプリを書いています。このライブラリをプロジェクトに追加できないようですが、無効なファイルタイプだと言います。あなたが与えるどんな助けにも感謝します。ありがとう!Android EclipseプロジェクトでOpenCVをインポートする

答えて

0

Android用の特別なOpenCVトランクがあります。チュートリアルthisを試してください。

Windows用でも、MacBook Airの魅力のように機能しました。

関連する問題