2011-03-01 11 views
1

div(Googleプレビューなど)でhtmlページの最小化ビューを実現するにはどうすればよいですか?div内のhtmlプレビューの最小化

http://img228.imageshack.us/i/minimized.png/

編集:[OK]を..私はおそらく最小限のスクリーンショットグーグル、上の画像を参照してください。

+1

私はミニバージョンが単なる「スクリーンショット」アプリケーションによって作られたイメージだと思っています – Bazzz

+0

あなた自身でやりたければ、おそらくhttp://code.google.com/p/browsershots/が役立ちます。そうでなければ、http://www.websnapr.com/のようなものを試してみてください。 – thirtydot

+0

nice答えthx – FamaBln

答えて

0

これは質問の多かれ少なかれ重複です:Create thumbnails from URLs using PHP

しかし、ちょうど私の2¢を追加するために、私の強い好みは、例えば、既存のWebサービスを使用することですwebsnapr、ご質問のコメントにthirtydotと記載されています。あなた自身でスナップショットを生成することは、規模を拡大するのが難しく、私が思うには、確立されたサービスを使用する価値があると思うようなものです。

実際にこの処理をしたいのであれば、私はCutyCaptを使って成功しました。他の類似のオプションがあります(レンダリングのために呼び出すことができる外部プログラムなど) 。

+0

thx ... CutyCaptリンクはqt4とpythonに基づくソリューションに私を導いてくれました。 http://www.blogs.uni-osnabrueck.de/rotapken/2008/12/03/create-screenshots-of-a-web-page-using-python-and-qtwebkit/ <---ここは素敵ですpythonとqtの例二重のためのsoory – FamaBln

0

googleは画像のサムネイルを表示するので、GDまたはImageMagicを使用して画像を生成する必要があります。

一般的な流れは

  1. は、すべての埋め込まれたファイルをキャプチャするために潜在的に難しい(カール経由スタイルシートと、すべての画像を含む、ページのコンテンツを取得することだろうが、有能なPHPプログラマー
  2. コンストラクトAを超えてはなりませんPHP自体の中でページをレンダリングする(非常に難しいですが、どこから始めるべきか分かりませんが、サードパーティ製の拡張機能があります)
  3. GD/Imagemagic/whateverを使用して、適切な形式(あまりにも厳しくすべきではありません)。

明らかに、それは難しい部分になるHTML、CSS、画像などからページをレンダリングしています。

個人的には、関係する努力がそれに値するものなのかどうか疑問に思います。

関連する問題