2012-03-19 12 views
0

保留中の店舗取引をどのように完了または削除できますか?保留中のストアトランザクションは終了しますか?

クライアントがテストユーザーと一緒にIAPアプリケーションをテストし、購入が完了せず、ユーザーが期限切れになったとき、彼はユーザーともうログインできず、システムは常に古いユーザーとログインしようとしていますIAPを再購入しようとすると、トランザクションは前のトランザクションのために取り消されます。

私がこれを解決するために知っている唯一の方法は、システムを復元することですが、それは苦痛です。

答えて

0

「設定」 - >「ストア」 - >「Apple ID」で、このユーザーアカウントからログアウトするようにクライアントに指示します。

次に、購入を試みるときに新しいユーザー名の入力を求めるメッセージが表示されます。

+0

私はすでにその日に戻ってきたと思うし、それはうまくいきませんでした。ダニー、彼に伝えます。 – Neverbirth

+0

私はそれがうまくいかないと言われました。 – Neverbirth

+0

あなたは上記をやって、ホーム画面からアプリを削除して再インストールしてみましたか?この場合、どのような購入が引き継がれるかわかりません... – joerick

関連する問題