2011-01-15 17 views
2

私はMacユーザーで、私の趣味の1つはプログラミングです。私はMac OS Xの統合IDEであるXcodeを使います。私はPythonプログラミング言語を学び始めました.Xcodeを使ってスクリプトを開発したいと思っています。私はインターネットで何週間も探しましたが、興味深いものは見つかりませんでした。PythonプロジェクトをXcodeに統合

まず、Mac OS Xの統合インタープリタ、つまり2.6バージョンを更新したいと思います。第二に、私はC++プロジェクトのC &と同じように、XcodeでPythonプロジェクトを簡単に作成したいと考えています。

私を助けることができますか?私は本当に助けが必要です!心から。

+0

を参照してくださいhttp://wiki.python.org/moin/MacPython/XcodeIntegration – ismail

+0

ありがとうございますが、この情報はかなり古くなっています(画面はMac OS 9システムのものです)。また、前にこのページを見ましたが、とにかく感謝しています。 :) –

+0

@ user528474どのXcodeバージョンを使用しますか? – Aufwind

答えて

関連する問題