2011-01-03 4 views

答えて

4

PyGame。また、Pythonでゲームを作成するために特別に設計されたフレームワークです。

Invent Your Own Computer Games with Pythonは、この件に関する素晴らしいオンラインマニュアルです。

+0

私はその本を持っています。私は自分のスキルをさらに伸ばしたいと考えていました。シェル/プロンプトから移動します。 –

+0

@iKlsR次に、PyGameとPythonのドキュメントを読むようにしてください。そうすればPythonのgame-devプロになることができます。シェルから離れていくとどういう意味ですか? –

+0

デフォルトの>> print( 'crap')とコマンドプロンプトで、グラフィックスを使ってGUIを作成したいと思っています。 –

1

私はみかんチュートリアルやドキュメントのページング後にゲームを作ったのゲーム(かなり人気が)この本は非常に高く評価され

  • Python用のライブラリ(私はそれを自分で読んでいましたが、他の人がそこに私を指摘している): http://www.amazon.com/Game-Programming-Python-Development/dp/1584502584

  • 最後に、単に「python game framework」をグーグルにするとかなり遠くになり、オプションを評価できるようになります。 Pygameは、入力、描画、サウンドをすべて1つのライブラリで処理する非常に一般的なアプローチとして、大きな出発点ですが、より具体的なタスクのための多くのフレームワークも存在します。

+0

これをチェックします。ありがとう! –

関連する問題