2011-12-23 9 views
0

「タブ付きアプリケーションテンプレート」を使用して、Xcode 4でタブベースのアプリケーションを作成しました。pushContController関数を使用できるようにnavigationControllerを作成する場所

ビューコントローラの1つでは、私はテーブルビューを持っています。ユーザーがテーブルに表示されているアイテムをクリックすると、新しいビューが表示されます。

私が使用してみました:

[self.navigationController pushViewController:self.detailsViewController animated:YES]; 

が、それは動作しません。さらに調べると、self.navigationControllerがnullであることがわかりました。だからどこかで作成しなければならないと思います。

どこに作成すればいいですか?

私はアプリケーションデリゲートのapplicationDidFinishLaunchingメソッドにあると思いますか?ここでは(これはXcodeので自動的に生成された)、それが現在どのように見えるかです:多くの任意の助け

- (BOOL)application:(UIApplication *)application didFinishLaunchingWithOptions:(NSDictionary *)launchOptions 
{ 
    // Override point for customization after application launch. 
    return YES; 
} 

おかげで、私はしばらくの間、この上で立ち往生してきたと私はどのようにして見つけることができないようこれを行う...

答えて

2

あなたの最善の策は、ナビゲーションコントローラの内部にビューを埋め込むことです。ストーリーボードを使用している場合は、ビューを選択し(青色の輪郭があることを確認してください)、エディタ - >ナビゲーションコントローラに埋め込みます。

コードで実行している場合は、最初にこのビューを作成した場所でUINavigationControllerを作成し、このビューのView Controllerで初期化します。

+0

おかげで多くのことを、「Editorの>埋め込みコードは」私が欲しいものないですね! – houbysoft

0

あなたmainWindow.xib構造はこのように見えるように起こっている:enter image description here

関連する問題