2016-12-17 16 views
1

AVPlayerViewを使用して、私のApps Bundleディレクトリの一部のビデオを表示しています。今では、コンテンツのアクセシビリティを高めるために字幕を表示する機能を追加したいと考えています。AVPlayerビデオに字幕を追加する

私はプログラマー、映画制作者、字幕を作成しなければならない人なので、字幕フォーマット&には公開されています。私はいくつかの一般的なフォーマット(.srt.scc)を発見しましたが、私はそれらを「プログラム的に」AVPlayerを使ってどのように扱うのかと思います。

私のような動画を初期化します。あなたが例えばQuickTimeので字幕付きビデオを再生した場合

let myVideoPlayer = AVQueuePlayer(url: URL(fileURLWithPath: "/myPath")) 

を、同じディレクトリに両方のファイル(字幕&ビデオ)を持っているのに十分です。私はAVPlayerにサブタイトル-file-urlを追加するようなヒントや解決策を見つけることができませんでした。 それは正しいアプローチではないようですね?

Other threads AVPlayers closedCaptionDisplayEnabledは、Closed Captionトラックでうまく機能します。しかし、もう一度質問に私をもたらします:別のファイル(.srt、.sccなど)からAVPlayerで字幕を表示するにはどうすればいいですか?

答えて

0

私は次の回避策になってしまった:、.m4vとしてFinal Cut Pro Xから私の材料をエクスポートSRT Edit Proを使って手動で字幕を作成し、Sublerでvideofileに追加するので、私は最終的に1つのファイルだけを持っています。この方法で、AVPlayer/QuickTimeは自動的に字幕トラックを検出します。

関連する問題