2009-06-17 14 views
0

サブドメインにMVCアプリケーションをデプロイしようとしていますが、残念ながら404エラーが発生します。サブドメイン上のAsp.Net MVC、標準のMVCアプリケーションは404を返します

サブドメインでホストされていることを処理できないMVC自体かどうかを調べようとしました。

新しいプロジェクトを開始したときに取得する標準の裸のMVC webappをアップロードしました。インデックスページは読み込まれますが、URLに基​​づいて実際のルーティングを必要とする他のすべてのページはすべて404のページを返します。

MVCをサブドメインで使用するには、何を変更する必要がありますか。

答えて

2

共有ホスティングプロバイダでこの問題が発生しました。 iis7の「クラシック」モードではなく、アプリケーションプールを「統合モード」に変更して機能させる必要がありました。なぜ、IIS7を実際に見ていないのかわからない

+0

私はそれを「2.0統合モード」に設定していないのが実際に問題でした。それは "2.0"だった。 –

1

サブドメインをサブフォルダを指すように書き換えURLを介して解決された共有ホストは、これは(それが別々のWebサイトとしてIIS 7.5サーバー上のすべての設定がありますか)?

MVCはドメイン名が何であるかには関係ありません。私はいくつかの異なるサブドメインでそれを使用しましたが、サブフォルダに書き換えるホストのタイプではありませんでした。

+0

それはそれのようには見えません。 Isは確かに共有ホストですが、サブドメインは私のメインドメインwwwrootのサブフォルダではなく、別個のwwwwrootフォルダを指しています。 –

+0

インデックスがうまく動作するのは不思議です。 @ danswainの答えは、あなたが必要としていたものだった。 – CoderDennis

関連する問題