2016-08-02 9 views
1

私は弊社のアプリを開発しています。レスポンシブウェブサイトを読み込むiframeを持っています(理由を聞かないでください)。それは、ユーザーにとって透明であるべきです(そうすべきです)。Cordova Ios/Windows Phone/Androidの「コンテンツセキュリティポリシー」を正しく設定するにはどうすればよいですか?

オフラインページを管理するためにjs行をほとんど追加しませんでした。

アンドロイドシミュレータ(Visual Studioでコードバス)とアンドロイドデバイスでうまく動作しています。しかし、私はこのエラーの原因であることを疑うcontent-security-policyに直面しています:私はそれがコンテンツセキュリティポリシーから来ることができました読んだものから、

deviceready has not fired after 5 seconds

私は、実行時にこのエラーを得た:

Refused to load frame 'gap://ready' because it violates the following Content Security Policy directive: "default-src 'self' https://www.mywebsite.fr http://www.mywebsite.fr ". Note that 'frame-src' was not explicitly set, so 'default-src' is used as a fallback.

あなたは、このメタをどう思いますか:

<meta http-equiv="Content-Security-Policy" content="default-src 'self' https://www.mywebsite.fr http:///www.mywebsite.fr; child-src 'self' https:///www.mywebsite.fr http:///www.mywebsite.fr; script-src 'self' https:///www.mywebsite.fr http:///www.mywebsite.fr; 
     gap: https://ssl.gstatic.com 'unsafe-eval'; style-src 'self' 'unsafe-inline'; media-src *"> 

そして、私のconfig.xml:お時間を

<access origin="https:///www.mywebsite.fr" /> 
<access origin="http:///www.mywebsite.fr" /> 

感謝を、

Stéf。

+0

コンテンツセキュリティポリシーを削除しようとしましたが、エラーが継続するかどうか確認してください。 – Phonolog

+0

はい:エラーの有無にかかわらず同じエラーです。 (私は自分の投稿を編集した) – Sulot

答えて

1

CSPエラーはすべての詳細を示します。 'frame-src'ディレクティブが指定されていないので、gap:プロトコルをホワイトリストに登録しない 'default-src'にフォールバックしています。

1)あなたの 'デフォルト-SRC' にgap:を追加します。

は、次の2つの選択肢があります。

2) 'frame-src'ディレクティブを追加し、gap:を追加します。

2の場合は、 'frame-src'と同じ値の将来の互換性のために 'child-src'ディレクティブを追加することもできます。

関連する問題