2

ASP.NETコアMVC WebアプリケーションでTelerik UI for MVCを実装しようとしています。ラムダ式でテンプレート列を使用しようとする@<text>表現に関連する、次のエラーが発生します。Telerik UI for MVCおよびASP.NET COREラムダ式

それはデリゲート型

ない場合であるため、「文字列」を入力するラムダ式を変換できません。 Telerikテンプレートを使用して新しいプロジェクトを開始し、次のコードを貼り付けます.ASP.NET 4.5アプリケーションは正常に動作しますが、ASP.NET Coreはエラーを返します。

@(Html.Kendo().Grid<dynamic>() 
    .Name("Something") 
    .Columns(columns => 
    { 
     columns.Bound("ColumnName"); 
     columns.Template(@<text></text>).Title("LambdaColumn"); @* Error on this line *@ 
    }) 
) 

これは、新しいEntityFrameworkの変更に伴う問題だと思います。 EntityFrameworkCoreでラムダ式を正しく機能させるにはどうすればよいですか?これはあまりにもcolumns.Template(@<text></text>).Title("LambdaColumn"); @* Error on this line *@

columns.Bound(yourlambda).Template(@<text></text>).Title("LambdaComlumn");をバインドされている何

答えて

0

前の行と完全に関連していますが、バインディングの名前の文字列値はできません。ラムダでなければなりません。 RadGridの私の実験と、使用中の

//snip

.Columns(columns => 
    { 
     columns.Bound(c => c.LastName).Title("LastName"); 
     columns.Template(@<text></text>).Title("LambdaColumn"); @* Error on this line *@ 
    }) 

//c for column, pneumonic in nature but c is also related to the Type used in creating the grid. @(Html.Kendo().Grid<Customer>())

//endsnip

また、私は、グリッドで動作しますどれだけダイナミックわかりません...かなり確信してきグリッドの実装またはドキュメントで使用されている具体的な型以外のものは見当たりません

+0

私に戻ってくれてありがとう! 2番目の列に明示的にバインドされているものはありません。私が最終的にやろうとしているのは、[Dynamic Columns](http://www.telerik.com/forums/dynamic-columns-based-on-list-in-viewmodel)です。 コードはあまり機能しません。それは、asp.netコアではなく、asp.netコアでは動作するので、フレームワーク間の違いを示す最小限のコードでした。最初の列はちょうどそこにあったので、グリッドはレンダリング時に2つの列を持ちます。 –

+0

yeaしたがってテンプレートの使用だけど、実際のエラーは前の行にあったと思うが、ラムダ変換の文字列をコンパイルするのが難しいと思っているので、それを与えるとうまくいくと思う。 'Bound()'関数内の最初の行にあるlambda – mvermef

関連する問題