2012-03-23 12 views
0

私は自分のコードに2つのジェネリックコレクション、EventableCollectionとEventableSortedListを持っています。これらは基本的に追加、追加、挿入、挿入などをイベントとして、それぞれプレーンとソートの種類で提供します。しかし、FxCopはEventableのスペルを訂正するべきだと私に伝えています。どちらが公正であるかは、それが構成された言葉であると見なします。イベントを生成できるオブジェクトの用語は何ですか?

しかし、私はこれらのクラスのより良い名前を考え出すのに苦労しています。 Observableを使用したくない理由は、4.0フレームワークタイプと衝突したくないからです。誰にもアイデアはありますか?あるいは、私はただの警告を抑制し、私の人生で動くことができますか?

+0

コレクションについて、ソートリスト? – Marek

+0

私はあなたがそこで何を意味しているのか分かりません。 –

+0

私はあなたがコレクションのための共通の名前を維持しながら、あなたが「含まれる」タイプを示す役立つだろうジェネリックを使用していない理由は、意味ですか? – Marek

答えて

2

英語はあまりよくありませんが、Notifiableはどうですか?

+0

それは届出とに購読の間で50/50だったので、私は正しいものとしてこれをマークするんだけど、どうやらに購読が単語のいずれか:) –

+0

ない@MattWhitfield、FxCopのは、[それは語彙のアップデートべきではありません] (http://machaut.uchicago.edu/?resource=Webster%27s&word=Subscribable&use1913=on)= P。 –

1

どのようにHookableCollection,SubscribableCollectionまたはBroadcastingCollectionが発音するのですか?

0

私は依然としてという観測可能なという単語を使用し、それを使用します。名前空間を使用して、Microsoftクラスとの衝突を避けてください(これは名前空間のためのものです)。イベントはオブザーバーパターンの実装ですとして

これは間違いなく見て、最も理にかなっています。

関連する問題