2009-05-15 7 views
0

http://www.xtremevbtalk.com/showthread.php?p=1221565#post1221565C#ツールを使用してIEベースのアプリケーションで特定の反復アクションを自動化しますか?

このスレッドは、私が何をしようとしているかについていくつかの議論を示しています。私はこの目的のためにPowershellを使用することはできません。私は上級生ではないので、私のレベルは中間から始まります。概念を理解していますが、たくさんの助けと基本的なアイデアが必要です:-)

私は現在、私たちのIP電話システム用に開かれているインターネットウインドウを取るためにC#で簡単なコントロールを使用できますか、私が持っているテキスト文字列をシンプルに保ち、フォームを提出させ、IEのIP電話で必要な選択肢を記入してください(ラジオボタンをクリックして、送信をクリックして番号を貼り付け、ダイヤルをクリック)。私たちの極端にすべて反復アクションは、IP電話での同じルーチンの提出に基づいています(それはTEDIOUSです)。これは私たちの会社に大きな助けになり、私以外の開発者はいません(側にこのようなことをする学生)。私は、私たちの反復的な行動のいくつかを合理化したいと思っています。

おそらく自動化するための簡単な方法について知りたいと思います。 VBAはこれより優れているでしょうか?実際にはIE自体を使ってカーソル位置を設定したり、リクエストを送信したりすることができますか?私は仕事で使っているほとんどのIEアプリケーションでこれを使用しています。私はのソースコードを持っていないので、単純に可能性があると考えています。

初心者にやさしい回答です。まだファンデーションを学んでいる人のためにちょっとダンスダウン!

答えて

1

私はこれまでにこれを調査しており、これには良いツールが見つかりました:WatiN。通常、Webアプリケーションのテストに使用されますが、役に立つと思うと思います。 APIを学ぶのは簡単です:

public void SearchForWatiNOnGoogle() 
{ 
    using (IE ie = new IE("http://www.google.com")) 
    { 
     ie.TextField(Find.ByName("q")).TypeText("WatiN"); 
     ie.Button(Find.ByName("btnG")).Click(); 
    } 
} 
関連する問題