2009-08-04 3 views
1

ホストされたSubversionソリューションとサポートされているVisual Studioプラグインの実績のある組み合わせをお勧めしますか?私はwush.netがサービスとして提供するものを好んでおり、VisualSVNはIDEプラグインが好きですが、wush.netがVisualSVN/TortoiseSVN経由のアクセスをサポートしているようには見えません。Hosted SubversionとVisual Studioプラグインをコンボで探す

提案がありますか?ありがとう!

+0

Wush.NETはTortoiseSVNで素晴らしい作品です –

答えて

3

Wush.NETTortoiseSVN(エクスプローラ)とAnkhSVN(ビジュアルスタジオ)の両方で素晴らしい作品です。私はこのコンボに非常に満足しています。

基本的には、非常にクリーンでシンプルなSubversionアクセス(+ Trac)を提供しているので、標準のSVNクライアントはうまく動作するはずです。

+0

ありがとうございます!今、その方向に向かいます。 –

1

TortoiseSVNは、コマンドラインで使用されているのと同じインターフェイスをラップしたGUIに過ぎないという印象を受けました。私はそれがコマンドラインで動作すると思う、それは同様にトータスで動作するはずです。しかし100%確かではありません。

+0

そうです。 –

+0

ええ、私はちょっとそれをちょっと混乱させましたが、Reedには自信を持っているようです。 –

0

Subversionクライアントを使用して、wush.netでホストされているリポジトリにアクセスできるはずです。それらはすべて、とにかく同じリポジトリアクセスライブラリを使用します。 TortoiseSVNは、リモートリポジトリへのアクセスにHTTP、HTTPS、SVN、SVN + SSHをサポートしています。

0

私は過去にBeanstalkを使用しており、その経験を楽しんでいます。

0

Indeferoを使用することもできます。また、あなたのSubversionリポジトリへのWebDAVアクセスもあります。これは、転覆を知らない人々と本当によく働いています。

0

私たちはSpringLoopsを1年以上にわたり成功裏に使用しています。私たちのSubversionクライアントはTortoiseSVNとAnkhSVNです。私はVisualSVNも同様に動作すると確信していますが、私はまだそれをテストしていません。

0

これは古い質問ですが、同じ情報を探している他の人に別のアイテムを追加すると思いました。

私はちょうど使用を開始しましたUnfuddle & VisualSVN - 3週間の面倒なことは無料で、それは無料のアカウントでのみです。

関連する問題